sequence

わたしの日記

YouTubeマインスイーパー

カラスは真っ白の新しいアルバムが良かった。HIMITSUスパークのサビがめちゃくちゃポップで良い。こう言うウィスパーポップみたいなの相対性理論きっかけで流行りつつあるんかな。可愛いポップスは良い。それはそうとYouTubeの広告結構増えてきてる気がする、いろいろ動画見てたら地雷踏んだように広告が差し込まれるのが嫌。テレビのCMだと15分に一回みたいなだいたいそろそろと言うタイミングで広告が入るけどYouTubeはそうう制御ない気がする。本当はあるんかな、でもなんかまた広告?みたいな事が多くてイラつく。

f:id:moret2:20150329005547p:image